2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンパレード・オーケストラ緑の章レポート2日目

現在3月25日、起動防御作戦に何とか勝利するも、牧原倖が長期入院し、コガも大分傷を負ってしまった。そのため今回最初の待機休暇を申請。それから小身族が自称神様と名乗ったことには目をつむっておく。現在居候中。訓練ファジーは白の章と一緒だが、火焔は…

ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?

買ってきました、ガンパレードオーケストラ緑の章!誰でいこうか迷ったものの、書いたとおり結城火焔でスタート。…うわ、体力と運動力以外全部低い。何で器用さがDランク?しかも話術技能MAXだし…さらに言動がある意味滝川っぽいし。とにかく現状を簡単に日…

バナイ!

3時間燃え尽きて今この日記を書いています。行ってきましたangelaライブin福岡!前説からの天然爆発からスタート曲がfly me to the skyとトップギアで突っ走ってトークで酸欠になりかけました(笑 他のライブに行かれた方のレポを見ているとちょこっとずつ曲…

明日ははじけます

angelaライブがいよいよ明日に迫ってきました。ライブDVDの特典の笛を持って見にいきます。でも、その前に勇者王ガオガイガーFINAL GRAND GLORIOUS GATHERINGのDVDを取りに行きますから会場前に2回行くこと確定です(笑 アニメ感想 シャナ また2週分まとめ…

人ごとではない

今日の学校へ行こう!MAXを見て興味深かった。バイトのため見たのは体罰についてのあり方の終わりごろから。以前に比べるとなんか違う気がします。インタビューの中にもありましたが、昔は「自分が悪いことをしている」自覚の元にしているので体罰にはなりませ…

フライングゲット

昨日買ってきました、angelaのnewアルバム「PRHYTHM」。聞き応えもあり、メロディーのまとまりがいい感じ。PRHYTHMアーティスト: angela,KATSU,atsuko出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/03/15メディア: CD購入: 2人 クリック: 34回この商品を含む…

時の流れは残酷

この前ですが、親から自分の学んだ中学校の話が飛び出したのですが、かなり荒れているようです。卒業式にパトカー2台待機という自体になっていて頭が痛いです。詳しく話を聞くと、上級生がかなり問題を起こしており、教師陣もお手上げなんだと。彼らは知ら…

届いたー!!

1月にHP先行予約をしていたangelaのライブツアーのチケットが今日届きました。親と一緒にいるので「またなんかアニメのにつぎ込んだんじゃ…」と疑われてしまいましたが… というのも、某宅配の紙包装でのだったのでそう思われても仕方ないです。書類とか入れ…

こっちの2週目をクリア

スパロボJをクリアしました。2週目は統夜でパートナーはテニア、機体はクストウェルです。統夜ルートはパートナーと恋人同士になるって話ですか…女の子っぽいテニアにちょっと笑ってしまいました。最後のガウ・ラ破壊ではアル=ヴァンが決めてくれます。 「…