2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もう出回ってた

ゲーセンによったらクイズマジックアカデミー5入荷してたので早速プレイ。結果…ぼろ負けしてました(汗 今回からただ経験値を溜めれば称号が変わるというわけではなく、課題をクリアしないと昇級しない仕組みになっています。あと検定モードという連続問題を…

痛いニュース(ノ∀`) : 「らき☆すた」声優ブログ、コメントにショック受け?無期限休止に… コメント主「私が貴女を矯正してあげてもいい」 - ライブドアブログ

たまたまバイトのとき携帯で見て知ったのですが、こういう勘違いした人がいるのに嫌気がさしました。長谷川さんのブログは見ていないためなんともいえませんが、普通に見て上からものを言うのはファンもしくは、モラルとしてどうなのでしょうか?人のミスに…

マイナーチェンジだ・・・

スパロボOGラジオうますぎWAVEの話です。リュウセイのBGMからアヤのBGMになったり「遠藤正明の歌魂」で使用した曲のリクエスト案など新企画も浮上したりしているようです。そして前回の熱血ロボットアカデミーに変わって新コーナースタート。のっけから杉田…

まだまだ寒いよ

福岡はまだまだ寒いです。今日はちょっと寒さ緩むようですけど、これからまたバイトです・・・ アニメ感想 ヤッターマン 今回は大分テンポがよくなってきましたね。というかガンちゃんGJと言いたい。これまで今っぽすぎて「えー」という方もいましたでしょう…