2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

二月は早い

もう明日で2月も終わり。本当に早いねえ… アニメ感想 シャナ 溜め込んだのでまとめ書き。ミサゴ祭りの会場にてついに悠二の真実を知った一美。一方、教授がバルマスケから受けた実験を決行。町に張り巡らされる自在法、そして燐子。そして、浮き彫りになる…

ちょっとずつ追加

今日からアンテナとプロフィールを追加。うん、大分はてなのブログっぽくなってきたかも。 それはさておき、今日はバイト先で自然現象を見ました。山間から昇り始めた朝日に反射して雲が映っているのですが、その雲がらせんを描いていたんです。しかも、他の…

テンションも大きく下がる

ここ数日ちょっと嫌なことが続きました。バイト先でミス連発したり、帰り際に車の事故(対物)起こすし、厄年になりかけていると散々です。 最近の買い物 灼眼のシャナ〈12〉 (電撃文庫)作者: 高橋弥七郎,いとうのいぢ出版社/メーカー: メディアワークス発売日…

強制訓練

ガンオケの話です。クリスマス過ぎから強制的に訓練強化週間にして全キャラのパラUPに努めています。勿論序盤でいきなり気力・体力のどちらかが0になるので戦闘には出せませんが(笑 アニメ感想 シャナ ミサゴ祭り編突入。というか一瞬でも「誰かと一緒に…」…

いきなりですか…

また寒波が来ました。あまりにも風が強くて痛いと感じてしまいます。それからアルトネリコ買いました。とりあえず上の階層に戻ってきたところまで。オリカとライナーってなんかハヤクラっぽいです。ミシャだとハヤカシという感じで楽しめます。

昨日書けよ…

見てきました、劇場版最終兵器彼女。原作のコミックは読んでいないので、アニメでの内容を踏まえた形で書きます。最後の世界滅亡にはならないものの、ちせ自らいなくなることを決めるとは思いませんでした。最後のほうにはタイトルとなった「僕たちは、恋し…