2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょ、なにこの展開!!

オンセのエースゲーム見ながらゼーガペインを見ていたのですが、複線があったにもかかわらずワンターンキルならぬ、ワンシナリオキルをやりました…カミナギを敵のアンチゼーガペインの生贄にされるなんて…大概死亡フラグとか見えてても何話かシナリオがあっ…

ちょ、なにこの視聴者泣かせ

今日やっと取りに行ってきました。勇者警察ジェイデッカー DVD-BOX II出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/06/21メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (10件) を見る 所々涙腺ゆるくなって大変です。勇者シリーズの最終回…

エースゲームコール再び…

昨日はバイトで見れなかったのですが、あともう少しというところでオンセゲーム失敗で連続コール。是空とおるさんが予見した通り、最後までエースゲームコールがかかる可能性大です。それにしても一昨日の公開エースゲームはすごかった。ニンジャさんのもの…

きちんと作り直す

Aマホ「ターニの帰還」のデータをきちんと修正してみる。 A:男[オタクで妙なところに詳しい] B:優しい[生活的で芯が強い] C:[趣味の世界では有名な人物である] D:豪快[友情のためにどんな危険もいとわない] 生まれ表:良き魔法使い 旅の理由:A[戦で故郷をなく…

ああ……………そんな

オンセで行われたGAME01の前哨戦が行われましたが、最初から失敗となり、コウ関連のゲームのいくつかは闇に葬られることになりそうです…実は戦ったら5%という厳しい展開でダイスロールの自動失敗率が高いことはさせない優しいものだったとわ…ショック…とに…

新たなる伝説が始まる

ガンパレード・オーケストラ 白の章 (電撃文庫)作者: 榊涼介,きむらじゅんこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/06メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (31件) を見る灼眼のシャナS (電撃文庫)作者: 高橋弥七郎,いとうのいぢ出版…

ちょっと進めてみる。

練習ゲームに乗り遅れました(汗 なので以前のを基に現在考えている1軍判定データを作ってみました。 根源力:2500(基本2000+緑オケ参加賞300+最終問題参加賞+200) 体力:1(250)[歩くの好き] 知力:1(250)[神話に詳しい] 知覚・感覚:1(250)[薬草知識] 魅力:1+1(50…

とりあえず仮データ上げます

大絢爛舞踏祭の儀式魔術のデータを公開。まだ設定とか作ってないからかなり穴があります。前に作ったのと同様に原型は青年期のもの。 A:男[オタクで妙なところに詳しい] B:優しい[生活的で芯が強い] C:[趣味の世界では有名な人物である] D:豪快[友情のために…

新儀式魔術開始

儀式魔術「ターニの帰還」参加概要が発表されました。以前作ったデータを元に組みなおしてみようかなと思います。問題は掲示板部門でもきちんと参加できるかどうかちょっとあいまいになりそうだからちと困る。 ゲームレポ QMA3の全国大会参加データを久々に上…

もう少し、もう少しだ

ガンオケ緑、ガンパレキャラ全参戦者4人出しました。あとは白の隆ちゃんか希望を転戦可能にすれば待ちに待った舞のカダヤが使えます。多分また長引くだろうなぁ。とりあえず現在隆ちゃんで進めてます。