2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

儀式魔術の結果

芝村氏の正史版を基にした全力攻撃で手綱を取るとは…恐れ入りました。 参加による恩恵はこちら 全回答者と問6(ステージ6)参加者に該当で500根源力獲得。まあ今回最後で難航しましたからね、7問目が善行さんの悪い行動とは… 今日の買い物 勇者警察ジェ…

儀式魔術に参加

大絢爛舞踏際で行われている原ストライクに最後の問題のみ参加(今回はクイズ方式)。なっこちゃんからの脱出などで今回の結果はギャグで終わるということなのですが、問題難しすぎ。設定資料集やら使用しないと解けないものやどういう結果がギャグになるかを…

そんなところで終わらないで!

久々にコミックを買ってきました。紳士同盟クロス 4 (りぼんマスコットコミックス (1681))作者: 種村有菜出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/05/15メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (46件) を見るフルーツバスケット (20) (花とゆめC…

プレーヤーよ、心の剣を手に取りなさい

大絢爛舞踏祭を見ているので、その儀式魔術のエースゲームを見ていく上で必要なことと思いただいまAの魔法陣勉強中。Aの魔法陣ルールブック (ログインテーブルトークRPGシリーズ)作者: 芝村裕吏,アルファ・システム出版社/メーカー: エンターブレイン発売日:…

ほんのちょっと進めてみた

久々に白の章をプレイ。現在は航を使ってターニ(谷口)攻略へ。というか、白は咲良をやっただけで終わっているからなぁ…隆ちゃんも使いたいし、虎雄に精霊手取らせて真央を攻略して、勲章コンプしてあっちゃんを出すというのが最初の計画だったんですけど、気…

GWも終わったし

ゲームを再開。今やっているのはガンオケ緑。現在定期考査終了。火焔と英吏に負けた…戦闘では砲戦仕様に乗り、装填時のタイムラグを埋めてくれているため、最初に源でしたときの撃墜数と合わせて400超えました。これにより滝川の参戦決定。あと、くーちゃん…

無事聞けたぞ!!

結局この日記を書いたあと、12時までの2時間弱仮眠をとることに成功。トップバッターは松本梨香さん、続けて下川みくにさん。ライブ後に二人を交えてのトークですが、梨香さんは完全につかみ方を分かっていらっしゃるだけあってある意味独壇場で笑わせて…

うがーっ!!!

今日のバイトが終わって今書いています。車の通りの少ない時間にやられました。入れ逃げです。たまたま近くを通りかかったパトカーに事情を話し、追ってもらいましたが、車番が分からないため困難です。勿論その入れ逃げされた分は自腹で一時精算。勿論まず…

アチー…

なんなんでしょう、この異様な熱さ。5月なのになんか気分は6月です。それに早くもセミらしき鳴き声がスタンドに聞こえていました。それは兎も角、angelaが出演するNHK FMの特番が近づいてきました。この日は夜勤明けですが、目覚ましセットして臨戦態勢に…