2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

特撮感想

仮面ライダーW 案の定反省していない中学生だが、逆に翔太郎自身が自分のおやっさんに対する部分の整理をつける必要があることを匂わせた後編。やっていることは相変わらずでも、さすがは探偵の娘という部分を見せた中学生はいいと評価できる。ハーフボイル…

Wの感想のみ

いいよね?答えは聞いてない!

特撮感想

仮面ライダーW うざい中学生メイン回前編にして劇場版「ビギンズナイト」への伏線導入第1弾。ただ、今回は翔太郎がなかなか所長の最後を話せないために起こった部分でもあるのだが次回予告にあった「依頼者を危険な目にあわせるのを許そうとしない」という台…

久々にゲーム関係

最近家で遊んでいるもの ・サモンナイトX(現在クエスト解禁になったので本編そっちのけでやっています)ゲーセンで遊んでいるもの ・ボーダーブレイク(現在のランクはC3。というかパーツ獲得を目指す方向で、今はヘヴィガード頭以外換装・武装は強襲用は突…

おっ

再びやる気が低下している状態です。そして久々にアンテナに入れてるブログを巡っていると、若林直美さんが来年2月発売の「ダブルクロスThe 3rd Editionリプレイ・デザイア 1」に参加されるとのこと。ものすごく読んでみたいです。 それから先週の話ですが…