2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ…

コミックボンボンが休刊と知ってショックです。ちょうど読んでいた時期って池原しげと先生のロックマン4が連載されていた頃だと思います。今思えば結構楽しませていただきました。王ドロボウJINGにメダロット、お気楽忍伝ハンゾーにサイボーグクロちゃん、こ…

何、このテレ東の電王ネタ

休みなので昨日とった電王見た後ハヤテを見て大笑いしそうになりました。というかいいのか、ハヤテスタッフとサンライズ(まあ脚本の靖子にゃんは以前サンライズで仕事をしていたが)…まあ土曜日のケロロもそうなんですが、何でこんなにも電王をネタにするん…

2日続けて連続購入

予想外の出費で1万5千近く出費しました。 7/10の買い物 JAM Project ベストコレクション V BigBang アーティスト: JAM Project,JAM Project featuring きただにひろし,JAM Project featuring 松本梨香・奥井雅美,水木一郎,影山ヒロノブ,松本梨香,遠藤正明,…

バタバタしつつも

何とかやっています。スパロボOGやりつつアイドレスで作業したりバイトでバタンキュー寸前になっています。明日は休みなのでJAMのライブDVDとアルバムを買いにいきます。あと明後日にはロックマンゼクスアドベントが出るのでそれまでにはOGsのO…