2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一気に2話分感想

灼眼のシャナ2 2話 今回はやっぱりシャナVS一美のお弁当対決だった。シャナは千草さんにならって弁当を作るも失敗。消火器持ってますよ、千草さん細かい。そういやカルメルさん料理できないんだよね。本編の中でも包丁とか持ってたけど、結果はどうなっ…

違和感と一体感

最近ニコニコ動画でガンダム00のOPの映像を使って様々な曲を当てはめてみるMADが多いのですが、これを見た瞬間前回言っていた違和感がなんなのか分かりました。ただし、これは全て個人感ですので否定しているわけではありません。 1.曲のテンポ 2.O…

久々にアニメ感想

今回今のところネット分とあわせてシャナ2(本当は英数字にしたいけど表示されないので)とレンタルマギカの予定。ガンダム00はなんかOPEDが異様にあっていない気がする。それに時事ネタも入っているからかなり難しいものになりそうです。まあSEEDの…

久々にまとめのせ

えー色々買いましたが、小説まったく読んでません(汗紳士同盟クロス 8 (りぼんマスコットコミックス)作者: 種村有菜出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/09/14メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (32件) を見るEREMENTAR GERAD(13) (BL…