2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

金曜の集中豪雨にあったが何とか無事生還。本当に一時期潅水しかけて家に帰れるか分からなかったからね。最近はニコ動でノベマス関連を見ていたり、たまーにととモノ2やったり、アイマスSP進めたり(現在いおりん)アケマス(やよい・春香&あずさ)やガ…

機能修正

最近エロサイトへ誘導するコメントが見受けられる為、コメントは承認制となっております。無駄な努力おとといきやがれという感じで本気で怒っています。

特撮感想

侍戦隊シンケンジャー ちゃんと先週のディケイドと繋がっているあたり靖子にゃんの脚本の書き方はうまいなぁ。今週は千明回。 千明から見た親の印象と栞子から見た千明の親の印象が違うだけでなく、ちゃんと親の強さも見せているのがしっかりしてる。そして…

なに、この面白さ

読んで字のごとく特撮の話

特撮感想

侍戦隊シンケンジャー 先々週の分から。相変わらず靖子にゃんは見せ方がうまいなぁ。源太が海老折神のディスクを使ってアヤカシに同じ文字を使い、折紙を完成させる際にモヂカラに反応すると言うのを使って引きずり出すと言うのはちょっと強引ながらもことは…

偶然

たまたまですが、飲食店にて高校の同級生とばったり。すぐに店を出たのであまり話はしていないのですが、こうやって会うことがあるとなんか懐かしくもあります。