2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コツコツやってます

昨日からスーパーロボット大戦Zやっております。現在は19話のウソのない世界をプレイ中。今回は寺田さんの言っていた通りハードモードは熟練者むけになっています。それでも何とかノーマルを維持しながらやっております。ちなみに今回のスタートチームは女主…

時間見つけて

Aマホガンパレ編仲間と遊んでおります。実際深夜バイトが多いので結構差があります(常連と強さの数値約3000差)。まあでも自分が久々というのもありますがルルブには載っていないテスト版にあったものを一部取り入れたハウスルールで行っていますが「ああ、…

家でも授業

フラゲしてきましたクイズマジックアカデミーDS。ちょっと触った感じですが、アーケードのも慣れてきましたがやっぱ4までの絵柄が落ち着きます。タッチパネルについてはまあ仕方ないかなぁという部分はあります。ボイスはちゃんとありますが、容量削減の為か…

早速作ってます

買ってきました、ルルブAマホガンパレ編。というか今回合計修正の防御で首をひねりました。というのも、初期支給車両の技能不足で使えないけど、それを修正に入れていいのかどうかと。まあとりあえず公式にもアナウンスされるだろう。なんか作っていての穴…