2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

燃え尽きた

JAMprojectの福岡ライブ行って来ました。前回はワールドツアーなどの関係で九州を飛び越えてしまったので2度目のJAMライブ参加です。それにしてもダニーはトークのスキルが上がっているようです。セットリストは他の人が上げてくれるでしょうから自分はトー…

アニメ・特撮感想

真マジンガー-衝撃!Z編- 本当の第1話のようであり、前回の戦闘後の甲児の見ているマジンガーとに乗る経緯の説明。なんだかんだ言っても兜博士は孫には甘いというのはOVAとかしか見たことない人は結構人間くさいというのがあってよかったな。 ヤッターマン …

日曜は観想が増える増える

何でこんなにも重なるんでしょう。というかいつも書いている人に失礼ですね…

見てなかった分一気書き

今回はハヤテと夏のあらしの2本。明日は戦場のヴァルキュリアの予定 ハヤテのごとく!2期 キャストそのままにスタッフを入れ替えて行う第1回は原作マラソンネタでキャラ紹介がメイン。ちなみにタマは一言だけで詳しい紹介無し。そしてマリアさんとサキの変…

アニメ・特撮感想

真マジンガー衝撃Z篇 えー、いきなり打ち切りエンドっぽい感じで進む先行最終回な1話。所々永井作品らしさがあるけど、よう分からんかった。 ヤッターマン いきなり新メカ登場。ジンベエザメをモチーフにしたヤッタージンベエ。…あれ、もしかして新シリーズ…

結構しっかり作ってた

ディケイドの話。というかいつもながらディケイドだけ感想量が多いな…

4月になったと言うことで

春の新番組が増えましたが、結構見たいのが多くて困ります。今のところ見ようかなと確定している分はこちら。日曜 ヤッターマン・侍戦隊シンケンジャー・仮面ライダーディケイド・ドラゴンボール月曜 ハヤテのごとく!!二期・夏のあらし!木曜 戦場のヴァル…