2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

後半行ってみよー

4話の後半ですが、元々面接はあっさり目にするつもりでした。こういうのは軽めのほうがいいでしょうしね。響は実際に話を聞いて考えたうえで来ていますし、やよいはたまたまあの場に社長がいたおかげですんなりといけたわけですし。それにアイマスってやっ…

久々に本編解説です。

今回は響とやよいが765プロの面接にやってきたという話の前編です。前半は響寄りに進めて仕込んだネタをやろうとすると20分超えるので終わりで再度やって伏線にしてます。 後半はちはまこユニットの内容を響が聞いている状態ですが、この時の真の行動で…

報告

ノベマス10話出来上がっていて報告忘れてました(汗 ちなみに来週はどこかで解説編やります。以上。

近況

ちまちまとゲームやってたり、ノベマス作ってたりはしてます。ノベマスはもうそろそろ10話の終わりが見え始めたといっていいです。まあ今回は露骨なネタがあるからどういう反応があるかだよなぁ。

うーむ

いろんな意味でバンナムが危ないですね。さすがに整理がついたのでもう今更言うまでもないですが。2ch系のニュースサイトでも署名についていろいろ言われていますけどゲームをやっている人間にとってもう対岸の火事では済まないですからねぇ。 まあ実際TG…