2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

待ち遠しいねぇ

DS版サモンナイト発売まであと1ヶ月を切り、サモナイ公式サイトでも連続更新です。気になる主人公ズの声優のうち、公募していたハヤト役は下野紘さんに決定。というか俺の中ではラーゼフォンの神名のイメージしかないのだが、どうなるんだろうか…

何という行き当たりばったり感

スパロボOGラジオうますぎWAVEの公録が決定。というか東京国際アニメフェアでやるのに放送UP時点であと5日ってのはすごいな… それにしてもりえりえ、絶対に歌うまいでしょ、その話は。そして歌魂から生まれた企画が実現でアニソンカバーアルバムが6/11に発…

何度やっても

サモナイ公式サイトで配布されたブログパーツが貼り付けられません。クッキーの漏洩防止の為とはいえ、残念です…一度はてな宛に利用に当たって審査依頼に出したほうがいいのだろうか…?

ゆっくり出来ない

昨日福岡は雪の影響で高速道路が通行止めになり深夜バイトはありえないほどトラックが入ってきていました。というか道路が夜8時台とあまり変わらないというのが…それほど高速利用している会社って多いのね。というか売上げ精算してから朝までに軽油が10キロ…

何だ、この理不尽は

QMA5を昨日思いっきりやりました。 結果…ガーゴイル組 中級魔術師9級 引継ぎスタートであるガーゴイル組から変わっていませんのは次のミノタウロス組で組変動条件の「3ゲーム平均10位未満」を何度も達成してしまった為です。ミノタウロス組になった途端、一…