2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はあんまやれないよ…

気がつきゃ大絢爛舞踏祭の大儀式魔術がもう迫っているんだよね。今回は諸事情で式神の城と絢爛舞踏祭とガンパレで行いそうですよ。 サモンナイト4レポ第2回 第3話 この子どこの子、迷子の子?(続き) そして一同で話し合った結果、竜の子の親が来ている…

早速開始

さあ、張り切ってサモンレポやるぞー!!フライングなのは置いとけ(マテサモンナイト4 特典 Official Visual Book付き出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2006/11/30メディア: Video Game クリック: 7回この商品を含むブログ (104件) を見る勿論予約済み…

久々にやるよ

うまくいけば明日サモンナイト4買ってきます。なので久々に攻略日誌やろうと思います。今回はブログに仮UPしてHPに書き込もうかと。もうHPは全然更新してないからそれくらいはしたいなと計画中。とりあえず1週目はメインはライ、竜の子はミルリーフで…

ATX祭り

勿論ディバイン・ウォーズの感想です。 もう印象に残っているのが戦闘だけなんでそこだけまとめます。ヒリュウ改所属であるオクト小隊は相変わらずカチーナが突っ込んでます。そしてなぜか機体がメッサーではなくゲシュペンストM(量産型という意味ね)そし…

気がつきゃ

もう誕生日ですか、自分。 ディバイン・ウォーズ感想 今回は4話前後編の前編。前回の戦闘データ解析でラト・ジャーダ登場。まぁラトファンはちと不満だろうなと思いつつ、場面は変わってついにSRXチーム正式に発足。ただ話の流れを考えると2話先でビルトラ…

そういや一つイベントクリア

ガンオケ緑でくーちゃんの神話終えました。感想ですが、謎が増えた気が…初めは親の言うことに従う人形な存在で、おそらく世界移動してきた*1源を見たことで自分の意志で動くことを選んだと言うのは分かります。でもその後に青の章前哨戦で両親死亡と言うこと…

懐かしいっ!

久々にサイトを回っていたら有賀ヒトシ先生と岩本佳浩先生のサイトを発見。ロックマンシリーズスキーな自分にとってはこの二方の作品大好きです。今日は無理だけど近いうちにアンテナに入れようかな?にしても買うものまた一枚「ZX TUNES」追加…と 最近の購…