2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日が一番つらい…

今年はバイト先が24時間営業に切り替わったのですが、大晦日に夜勤がなくなったのは幸いでした。あの時間から客足がぴったりなくなるので苦痛で仕方ないのです。それでも今日は強い寒気の影響でたまらないのです。まず、スタッドレスタイヤを持っていない…

早いもので…

今年もあと今日あわせて3日です。他の方のブログでも今年を振り返ったものをしているので今年はやってみようかと思います。 芸能・ニュース 今年は個人的にはZARDの坂井泉さんがなくなったことに衝撃を覚えました。自分はファンと呼ばれるほどではないので…

前にもあげたこの問題

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071211-00000000-jct-ent 痛いニュース(ノ∀`) : 有名タレントの「アニメ」声優起用で「本職」が失業危機、転職も - ライブドアブログ 2ちゃんねるのコメントはやや過激なのもありますが、実際問題話題「だけ」でタレン…

なかなか書けない

えー、1ヶ月半ぶりです。とりあえずですが、細々とやっています。このサイトやブログにどれくらいの人がみているのか分かりませんが、SSは今現在中断中。バイトのほうが深夜になるのがまた多くなってなかなか書けません。無名世界観こと芝村ワールドのweb…