2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

怒涛の日々突入

このブログが上がっている頃には、もうバイトに出ているのですが、今日から大晦日まで夜の出勤で一応今年最後の日記です。今日は色々かったり、見たものがあるのでソレで終わります。 種デス特番 なんなんだ、この分かりやすさは!?明らかにこっちのほうが…

参った…

福岡では2日前に大寒波で路面凍りました。そんなときに限っていつもバイトが入っていますので憂鬱になります。しかも今日は休みのはずなのに、一人いきなり辞めて出るはめになりました。しかも世間は冬休みなのでお客さんが多いです。今日本当は5時上がり…

ちゃんと書かないと

ということで灼眼のシャナ感想2話一気書き。まず先週分。 原作にないオリジナルの燐子とシャナの対決で彼女の内面をうまく描けたと思えます。そして千草の悠二が「必要とされてないから」というのに対し、「必要じゃないといわれたの?」と気づかせた点も○…

待ってました!&寒っ!

速いものです。もう今年も残り15日です。それにしても今年は例年にない寒気の影響で毎日寒い日が続いています。うちは寒いの苦手なのにバイトのシフトが夜で堪えます。しかも夜に雪が降ることも珍しくなくなってきてます。(100%溶けるけど) さて、話…

企画大賛成

ガンオケ公式サイトも面白いことを考えています。ガンパレや式神の城シリーズでお馴染みのアルファ・システムの芝村氏にプレイ日記をお願いしようというもの。確かに作った本人がこうやってつけているってのも面白いと思うので早速トラックバック。でも初め…

ぐったり…

今月はバイトが多い上に月曜から5日間(本当は明日までだけど急にシフト変更)昼間にシフトが入っているので、体の感覚が夜の状態からどうも抜けられません。今この日記を22時過ぎに書いているのですが、撮っておいたガンオケを見てそのまま寝ます。 灼眼…

師走です。いきなり寒いです。

いきなりの大寒波で夜のバイトは堪えます。もう今日は休みなのでとっとと寝ます。というか寝て過ごします。 ガンオケ感想 第3中隊の日常その2。でも、物資不足による影響は目に見えるところまできています。全員でメンテをしているあたり、ゲームの内容に…