2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム関連な私的談

アルファ×芝村ゲームでの1ターン終了間近となりました。そこで今回の作業時間を計算すると13ポイント相当になりそう。さて、提出物でどの程度上乗せされるか期待しとこう。

ちょっと個人的?な内容

アルファ×芝村ゲームで知り合った方がゲームで登場人物と仲良くなれたそうです。おめでとうございます。自分の場合はそのゲームにまったく参加してません。だってすぐ埋まっちゃうし、ゲームの時間が完全にバイト中なので。

ネタがないので

いつもの通りアニメ感想でも。と言っても日付から分かるとおりヤッターマンですが。 新メカを作ることにしたガンちゃん。だけど現在の時点ではどうやっても作ることは出来ないとのことで太古のロマンに逃げちゃった(アイちゃん談)。そして今回のインチキ商…

久々にアニメ感想でも

さっきまで見てました、ヤッターマン限定版(というかスペシャル)。今回は色々ネタがつまってるなぁ… 冒頭からラジかるっ!に劇場版コナンの宣伝、今日はいつもより最初から飛ばしまくってるなぁ。そして一番笑ったのがタイムボカン&マージョ一家とゼンダ…

GW?なんですか、それ

今年はGWなんてのはあってないようなものです。というより、また暫定税率が元に戻ったのでバイト先は29日夜から駆け込みのお客さんばかりです(さすがに中継みたく待ってはいませんでしたが)。それにしても今年はどこへ域にもコストがかかりすぎて憂鬱な…