2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブルショック

昨日知ったのですが、ZARDの坂井泉水さんが亡くなられたと知りショックを受けました。彼女の歌声はCDを持っていなくても耳に残っているんですが、ファンの方はかなりショックが強いと思います。かくいう自分もショックがまだ抜けていません。文章の書き方…

アイドレス

で最近遊んでます。分かりにくいと思う方もいると思うので簡単に説明。ホームページを一つの国に見立ててその中で食料や観光、兵器工場などのSSや絵を書いて評価をもらいそれに見合ったものを頂、戦闘でドカンと消費というシムシティ?みたいなものです。…

どーも最近…

疲れが取れません。まあ使っているベッドが大分変形してきたというのもあるのですが、それを引いても疲れが残ったままの状態が続いています。今度の平日休み健康ランドとか言ってうたせ湯につかるってのも有かな…? 最近の買い物 DJ+ドラマCD「いつでも召喚!…

なんだかねぇ…

今年も聞きました、今日も一日アニソン三昧。今回は最初から聞けなかったのですが、しょっぱなから濃い内容でしたね。ってかどう考えても150曲ってのは無理があるよなぁ、最後はグダグダになってしまったし…でも水木一郎のアニキや緒方恵美さんの生歌やし…