2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大爆笑!

ブロードバンドでアニカンスペシャルを聞いていたのですが、もう必死に笑いをこらえてました。電話で遠藤正明さんのバースデイライブに来ていた影山ヒロノブさん・きただにひろしさん・奥井雅美さんが出た際そこでやったセリフ収録でまっくんがあのHGのネ…

えーと…

今日はバイトが休みなのかどうか兎も角、ものすごく寝ていました。寝たのが1:30頃なのに起きたら昼の3時超えてました。…14時間弱!?いや、いくらなんでも寝すぎだよ… SEED DESTINY感想 まずは先週分から。 二人のラクス って、タイトルが…

いつまで女難?

タイトルは声優石田彰さんの最近見るキャラのことです。DESTINYのアスランに金色のガッシュベル!のウォンレイにELEMENTAR GARADのクーのことです。 そんでもって率直にアニメの感想ですが今回はすごいなと。特にエレジェレはコミック…

一週目クリア!

サモナイとスパロボ、無事一週目クリアしました。でもスパロボは最後のシナリオがもう一つあるのをシナリオチャートを見てショック。今回のは新作オーケストラの某第5世界と似ているなと思えます。「ワルツではなくマーチに」とか最終話の内容が「深い絶望…

平行進行開始

スパロボもいよいよ終盤に差し掛かってきたので、とりあえず予約していて取ってきたっきりほうっていたサモナイエクステーゼを進めています。とりあえず今はACT.6「抗う者達」をプレイ中。メインはレオンですが、攻撃の隙がでかいなあ…エイナのほうが余…

ちょっと待てぇぇぇぇぇい!!

もう他のところでも大分出ていますが、早くもスパロボの新作が発売決定です。…殺す気ですか? スーパーロボット大戦J(9月発売予定) 登場作品 機動戦艦ナデシコ 機動戦士ガンダムSEED 冥王計画ゼオライマー 機動武闘伝Gガンダム マジンカイザー コン・…