届いたー!!

1月にHP先行予約をしていたangelaのライブツアーのチケットが今日届きました。親と一緒にいるので「またなんかアニメのにつぎ込んだんじゃ…」と疑われてしまいましたが…
というのも、某宅配の紙包装でのだったのでそう思われても仕方ないです。書類とか入れられる大きさにバックステージプロジェクトの便箋封筒一枚ですから(笑 まあ現住所が町全体で変更になっているからだと思うんですけど…バイトの関係上アルバムは17日に買いに行って予習します。あ、アンコールとかで「cheers!」とか「Shangri-la」とかが流れてもいいようにDVD見てフリ覚えとかないと…

ガンオケ感想

ゲームでなくアニメですよ。学園と戦闘を何とか取り入れた白の章、戦闘という目線にやや重点を置いた緑の章、そして青の章は一気に学園ギャグになりました(笑 永野の前途多難な父島訪問、ついに対人恐怖症の人が出てしまいました。白の章の吉田遥の異性恐怖症を超えましたよ。というかゲームでは蔵野みずほの闇を払うことは出来るんでしょうか?