2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に久々

深夜バイト明けですが、久しぶりにAマホやりました。自分が苦手な戦術系でしたが何とかクリア。とはいえすごい久しぶりで腕が鈍ってるなぁ(まあそういえるほどの腕があるかどうかわかりませんが)

フルコンプリート

DVDの仮面ライダー電王全巻買いそろえ終わりました。とはいえ、劇場版は通常版・ファイナルカット・クライマックス刑事+電キバ祭りと、最終巻を特別版だけでそろえました。一応最終巻特別版だけ感想書きますが、これはこれでいい最終回でした。おかげでTV放…

楽しみになってきた

サモナイ公式サイトでDS版サモンナイト2の特典ディスクのキャストインタビューパート2が公開。今回はハサハ役のゆかなさん、うわぁもう昔になってしまうんだなぁと思うと同時にゆかなさんの当時のキャラの心情を思い返しているだけでも「ああ、そうだった。…

またやるの!?

電王がまた映画化するそうです(汗 10/4公開でタイトルは「さらば!仮面ライダー電王」だそうです。これはなんと言っていいんだろうか、4月の電キバでファンは満足だと思っていたのにさらにまたファンからお金を取るつもりなんでしょうか…というかそろそろ高…

むー??

使っているパソコンのスピーカーがおかしいいです。普段はイヤホンから聞いているのですが、モニターの音を下げているのに音が漏れてしまったいるのです。これ、どうなってるの?分かる人教えてー。

うきゃー!

昨日寝ているときにいつの間にか蚊に刺されてあちこち痒いです。特に右の手のひら。時折痒くなってかきたくなります、誰か止めてー! アニメ感想 スレイヤーズREVOLUTION 懐かしい!色あせてない!! いやはや、前作TRYから11年、劇場版を含めれば実に3年ぶ…

見てて吹いた

仮面ライダーキバのことです。メッセ登録している人にはどういうことか分かるのでしょうが、見てて本編後のCMでキバ最強フォームであるエンペラーフォームが公開されてて吹きました。しかも来週早速登場です。電王でもCMが先にクライマックスフォーム登場のC…

ネットでの人との「つながり」

前の日記でアルファ×芝村ゲームのアイドレスをやめると言う話をしましたが、最近心変わりをしてしまいそうです。実際辞めるつもりで自分の所属グループに寄贈SS(と言ってもいいのかな?)を書きましたが、それを読んだほかのグループの方から色々良い反応が…

どろり

となりそうなほど蒸し暑いです。天気予報で不快指数は83と出て納得。とにかく今日は熱帯夜です。 今夏スタートでチェック予定のアニメ まずスレイヤーズは確定です。後深夜アニメのタイトルだけで判断するとセキレイかな?というか見る気力があればですが……

嫌だねぇ…

バイト先がガソリンスタンドなのはよくここでも触れていますが、先月に続いて月末に駆け込む客が多くて困ります。というか色々値上がりしてますから本当に必要なものなのに安くなるのを待つ、というような状況になりかねないです。頼むから政治家よ、この価…