2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ついてないなあ…

なんかどーもテンション下がり気味です。あれから小説は一向に進まないし、バイトでは凡ミス連発だし…こう憂鬱になる日が22歳を前に続いています。うつ病か?だとしたら怖いぞ… 最近の購入もの 勇者特急マイトガイン DVD BOX I出版社/メーカー: ビクターエ…

進まない…

小説のことです。もう終わりをまとめれば後はUpだけなんですが、それがなかなかまとまらないんです。もう少しなんだけどなあ… 種D感想 分かりやすくデスティニープランを説明する映像を見て再び怖いラクス登場。そしてやっと犬の正体が前回のあの男のクロ…

なんか不満

結局寺田Pの策略にはまって買ってしまいました。スーパーロボット大戦J出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2005/09/15メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (118件) を見る 主人公はカルヴィナで機体はベルゼルート、サブパ…

びつくり

久しぶりの朝からのバイト。その帰りに何気なくゲームショップでなんとなく新作ソフトを見て帰ろうとした時、信号停車していたワンボックすのホイールを見て驚きました。 ホイールが回ってる!? まあこれは別のパーツで走っている状態をエンジンと連動して…

怖っ!

いや、今回のデスティニーの最後のラクスがものすごい怖い顔していたんですよ。たぶん種割れ前でもあの顔は怖いって!今回は70%がミーア視点の総集編。そしてついにデスティニープランの発動。それに対して違和感を覚えた人々はどうするのか、そして再びふ…

ものすごい憂鬱……

午前9時現在、台風接近に伴い雨風が強くなってきました。台風だけならなんとでもないのですが、今日は夕方からバイトなので場合によってはもっとも接近する頃に帰る羽目になりそうなのでものすごい憂鬱です。9月に入ってNANAを見に行こうと思っているの…

少しずつ少しずつ

バイトがほとんどが夜にまわされていて帰ってくるのが大体8時くらいなので本来のメインであるはずの小説はなかなか書けないのですが、それでも今は少しずつ書いており、早ければ今月中には公開出来るかも知れません。とはいえ、HP作成ソフトのデータ転送…