2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

現在2週目

悩んだ結果、戦闘記録で咲良の技能コンプを目指すことに。現在航空技能をやっとLv1、医療Lv2にしました。というかHBペンギン、小島弟と「嫉妬大爆発」起こすなよ… それから緑の章予約してきました。あと衝動的にアルトネリコが欲しくなりました。ム…

うーむ…

一気にたまっていたガンオケを消化しました。夜勤明けの今日でなく、昨日書いて置けばよかったとちょっと後悔。ということで早速感想。 ガンオケ 真昼の決闘編 なんと言うか、源ってひたすらわが道を行くって感じのキャラです。ある意味スタンドプレイは黙認…

とりあえず…

ガンオケ、1週目クリアしました。とりあえず、クリアしたデータを上げておきます。ちなみにプレイキャラは石田咲良。 パラメーター 体力250 気力253 運動性225 士気255 知識系全255 魅力160器用さ192 技能 航空・天才未修得 軍楽・医療(強運)Lv1 残りLv2 勲…

だる…

今日はバイト先での社員の送別会を行って今帰ってきました(PM10:30)。普段酒を飲まないせいもあり、酎ハイ2杯で限界です。本当は最後までいるつもりでしたが、明日は早朝勤務なので10時で切り上げました。ガンオケレポと感想は明日以降に継続。それじゃ…

ガンオケレポ2回目

現在1月中旬ですが、彩華が死亡し、航が入ってきました。でも、武装が貧弱で重体続出で今月は発言力を貯め、士翼(希望)号こと栄光号の模造品というべき光輝号を2機で運用予定。突撃兵にしている亜美(彩華死亡によりラインへ異動)を戦車兵にしてバシバシ切…

ガンオケレポ

現在1月に入りました。今回小隊にいる男性陣が優斗と虎雄と尚哉なので女性陣と仲良くなろうとしてますが、亜美だけかなり仲良くなりました。ちなみに次点は綾香。そしたらクリスマス・イヴにイベント発生し女同士で夜景を見に行くことになったのですが、そ…

フライングで…

昨日取りに行ってきました、ガンパレード・オーケストラ白の章。昨日は普通に遊ぶ+訓練・技能の習得での良いファジーを見つけるために奔走し、現在は何とか話術技能をLv1修得。ちなみにまだ12月上旬です。でも、咲良で始めましたが、ラインで使いたか…

ネタはこれしかないです、ハイ

すみません、シャナの感想です。 今回も原作重視の戦闘だけに面白いです。マージョリー姉さんのテレ顔や具現化した炎の太刀を余裕の笑みで出すシャナ、そして「千変」シュナイドイVSマージョリーは燃えます。ただ、一部を削っていますから、シャナの斬られた服…

カウントダウン

いよいよガンオケの発売まで1週間をきりました。公式の芝村裕吏氏のリプレイを見てますます楽しみです。 ゲームレポ やってます、QMA3。今日は3本勝負やって見事、金銀銅の3つのメダルを手にしました。でも、前は獲得メダルを閲覧できたのですが、現在出来な…

何にもない正月だけど…

面白くて今見ています、里見八犬伝。大好きです殺陣やあの今だからこそできるワイヤーアクション。うちの好きな要素思いっきり入ってます。そういや昔神八剣伝というアニメがありましたね、鈴木真仁さん主演で。それに主題歌を歌っていたのはangelaだっての…

新年明けましておめでとうございます

旧年は当サイトならびにこのブログを見てくだしました方々に感謝いたしております。新年も変わらぬご利用をお願いします。 というお店で見かける挨拶看板みたいな挨拶は置いといて、仕事中デしたが、無事新年を迎えました。ですが、おめでたい雰囲気の中少し…