2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やべ、ハマってるよ

迷っていたのですがFF3買ってきました。元であるFC版は叔母が持っていたのをかじった程度やってましたが、マジにハマってます。現在はドワーフの洞窟にて火のクリスタル捜索…水が先だよね、普通。エンタープライズ号手に入れてから順番間違えたかな?現…

ちまちまやてます

思い切ってついにDS買いました。そして一緒に買ったソフトはこれロックマン ゼクス出版社/メーカー: カプコン発売日: 2006/07/06メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (36件) を見る今回のシナリオはGBAロックマンゼロ4から数…

天の道をゆき、総てを司る道の始まり

みてきました「劇場版仮面ライダーカブトGOD SPEED LOVE」早速感想ですが… これ、今までのようにIFとして見ないが吉である 天道がTVと異なりなぜ力にこだわるのか。ワームはいつから現れたのかが明確に描かれており、TV最大の謎であるベルトの謎と天道が言え…

一気にまとめ書き

ここまでのものをまとめて書きましたが、なんか疲れがどっと出てます。多分今日は普通にゲームしたりして過ごしていると思います。

バーベキュー

バイト先が同じ系列の違うお店(距離的には目と鼻の先かな?)に移動していたのですが、そのお店と違うお店で一緒にバーベキューをしました。まあ無礼講なところもあり、未成年にはお酒を普通に飲ませたり(ヲイ ちょっとギリギリなエロトークまでして気が付い…