2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

特撮感想

侍戦隊シンケンジャー だいぶ間が空いたのでシンケンゴールド回から。ちゃんと偽者騒動とか見てたんだけどなぁ…今回は設定からして変化球。寿司職人・丈瑠の幼馴染み・昔の約束・お調子者といい要素がつまってます。でも、今回はパターン破りが裏テーマなの…

まだまだ

普通にネットつないで出来るようになるのは当分無理みたいです。バイト先の応援が来月までなのですが、その後もまた少ししたら応援で時間がずれることもありますのでご注意を。あと、ロックマン9がPSストアでの配信開始と聞いて見てみるとPS3とあってショッ…

言葉を選ぶ

某氏の発言についてですが、あれはいくらなんでも言っちゃあダメでしょ。あなた、そういった発言で物議をかもし出しやすい上に、炎上騒動もあったんですから。あー、間違いなく締め付けが強くなるな、うん。

本当に怖い!

バイト先でとんでもない事故を見てしまいました。今日は夕方から局地的な豪雨でしかも、今月までバイト先の応援の関係でいつもと違うお店にいたのですがそこであわや大惨事というのがあって…結果的に雨によるスリップというよりハイドロプレーン現象によるも…

うーむ…

今使っているパソコンはもう7,8年くらいになるのですが、モニターやマウスにだいぶガタがきているのが分かります。モニターは普通に明るさMAXでも暗くなったり稼働部分がダメになっていたり。マウスは時々きちんと動きに反応しないで動いたかと思えば勝手…