2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ありえねぇ!

バイト先がガソリンスタンドなのですが、明日からガソリン値上げとあって夕方から夜の10時までほとんど休みなく車が入ってきて目の回る忙しさでした。というか、書いているだけでも疲れます。明日は早いのでもう寝ます。

あら?

ガンオケ青1らせん目クリアしました。観測は失敗です。途中からみずほと恋人になろうと話しかけて仲良くなろうと必死になってしまったもので…とりあえず森ちゃんは出しました。そして現在白の章に戻ってます。とリアw図現在勲章コンプの条件の一つである黄金…

買っちゃいました。テヘッ

寒いこと言ってましたが、買ってきましたよコレ↓ガンパレードオーケストラ 青の章~光の海から手紙を送ります~ (限定版)出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2006/07/20メディア: Video Game クリック: 5回この商品を含むブログ …

キャラ作ったよ

A-DICガンパレードとA-DIC式神の城のキャラをコツコツと作ったのであげます。 A-DICガンパレード A:男[しゃべるのは得意ではないが忍耐強い] B:優しい[ぽややん] C:A+B[切れると怖い二重人格である] D:繊細[五感に優れる] E:ひがんでいる[表面上他人に合わせ…