2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そういや今日新作発表だったね

スパロボ公式サイト重いですが新作公表されました。タイトルは「スーパーロボット大戦Z」だそうですが、今回は新規作品多めですね。 参戦作品(既出) 無敵超人ザンボット3 無敵鋼人ダイターン3 機動戦士Ζガンダム 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ターンエ…

クライマックスはまだ終わらない!!

見てきました、仮面ライダー電王&キバクライマックス刑事。感想ですが、やっぱりやること全部電王らしさが出てました。今回は4タロス憑依番外編があって面白かったです。リュウタは今回この映画によってちょっと報われたなぁ、と感じたしデネブはいつもの…

一気に動いたなぁ・・・

芝村×アルファ作品のお祭兼テストゲームサイト(間違いではない)大絢爛舞踏際ことテンダイスブログでネットTRPG電網適応アイドレスのシーズン2が事実上スタートしました。というか、このゲーム専用のシステムi言語が厄介すぎます。箇条書きというのは前に…

週に1度の楽しみ

今日は休みなのでQMAやってきましたが、見事にボロ負けでガーゴイル組にまた戻りました(涙 見事にQMAプレイヤーの間で言うグロ問(全国正解率の低いまたはプレイヤー自身がまったく分からない問題)連発を個人的に引き当てました… ・現在の成績 上級魔術師…

このサイト本来の内容は・・・

ちまちまと夢幻の扉第2話書いております。後、ひと段落すれば夢幻の扉の世界観を使った別の作品も考えてますが、こちらはまだ先です。というか、自分はプロットというのはまったくしていないので完全に手詰まりなところもあります。うまい人はこれがきちんと…

バイトがらこういうのあった

昨日のことなのですが、ガソリン税の暫定税率の期限が切れるためTVの取材を申し込まれたそうですが丁重にお断りしたそうです。しかもその際にいたのが福岡では誰もが知っている「日曜の夜は、家族みんなで〜」の番組などでお馴染みのアナウンサーの方でした…