2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

今回は新春小説はかけません。というかネタが思いつかないので(汗書いている現在、大絢爛で最新更新に当たるこの小説にやられました。くーちゃん、最高!!いや、バイト先で見たけどもう悶え死ぬかと思いました。 明日はお昼ごろから正月出勤なのであまり無…

久しぶりにサモンナイト

進めましたが、アロエリが一時離脱した状態でセーブしていたのを思い出し、やむなく最初からやってます(涙 とりあえず三が日中のクリアを目指します。現在5話再プレイ中です。・・・なんであんなとこでセーブしたんだろ、せっかく無限回廊でレベル上げ+レ…

結果報告

何とか生き残りましたが一言。 土偶のくせにミノ助の20倍の装甲は卑怯だ!!何だ、あの硬さは!まさか、アレか、現在開発中の式神の城シリーズに登場予定のヤツか?それとも、あっちゃんが源と英吏を追っかけるためにゲートを開けた所からやってきた艦隊の…

大詰め

ファンイベント(間違いではない)儀式魔術「アプローの涙」もいよいよ今日でラストです。今夜も掲示板ゲームに参加します。そのために現在一緒に遊んだ方と打ち合わせ中。 多分今日の更新は無しで、明日にでも。では行ってきます。

とんでもないことは続くもの

スパロボOGS発売延期とangelaのミュージックワンダー大サーカス2nd公演中止とショックが続いています。ライブのほうは今回時間的に余裕がないので断念していたのですが、スパロボが遅れてしまったのには驚いてしまいました。angelaは先週のラジオ放送でat…

ただいま…

儀式魔術「アプローの涙」瀧川防衛戦に参加中。今までと違うからちと難しいよVer.4は… 終わったらまた報告します。 ゲーム終了 一度寝て朝書いてます。主力部隊のほうに参加していたので、エースゲーム終了と同時に出番終了ですが、攻撃行動はほとんどしてい…

エースゲームコール、エースゲームコール

いよいよ儀式魔術「アプローの涙」はこれまでパソコンの前にかじりついていたプレイヤー達の出番、そしてエースプレイヤー是空とおるさんの決戦でもあります。決戦は明日21時!参加したいが間に合うか!?バイト先で暇な時間ひたすらCWTGに張り付くか……

目をぐるぐるさせて

バイトから帰って、儀式魔術のネクストステージの謎ゲームに挑戦。思いつくことを整理しながら書いたものの、式神の城ルート消滅の危機になりそうなものに…(汗 こういった分野で活躍する人たちはすごいよ、ホント コメント返し 所長、頼むからここでも言わ…

どんなキャラだ、これ

Aの魔法陣サプリ式神の城にてキャラクター成長をしたのですがとんでもないことになりました。 追加設定 実は吸血鬼(ブルーブラッド)である(2600) 実はPCの根元力4/1相当のマジックアイテムが登場。手に入れられるかはプレイヤー次第(3200) 実は**…

ばたっ

ダメです。今日はくたくたでサモン進める気ありません。バイト先で作業が多くて目がぐるぐる状態。ホント焦りやすいからなぁ… 儀式魔術「アプローの涙」 ラブコメなのは分かっているんですが、鈴木がファンタジアじゃないのは初めてだね。佐藤、彼女の騎士を…

なに、この不意打ち2連発

しばらくまったりとレポを進める形になるかと思います。儀式魔術始まっちゃったしね。 サモンナイト4レポ第4回 第6話 疑惑と不審の、黒いヤツ(続き) 結果、ルヴァイドたちが入っての戦闘はあまり動かないのが吉です。勝手に寄ってくんだし。ただ、カウ…

決戦始まる

Aの魔法陣を用いた大儀式魔術「アプローの涙」がスタート。今回は不意打ち喰らったので1203(2)に参加。それにしてもAマホラジオは面白い。芝村裕吏さんがまともな内容、是空とおるさんが参加してきた途端にグダグダトークで爆笑の連続で腹が痛いです。今日…

今やっているところまで

…思った以上に進まないです。うーん、今日は後1話行ってと思ってたんだがなぁ。しゃあないか サモンナイト4ゲームレポ 第3回 第4話 素敵な若さま、大暴走 なんかふざけたようなタイトルですが、セイロンが加入。あー、それで若さまね。シナリオは人間体…