2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにはいいね

今日は家で久々にゆっくりゲームしてました。 アニメ感想 ヤッターマン限定版 のっけから作品の皮肉が入りました。確かに放送回数少ないです…そしてパロディなのに24のあの人役がまんまの役で吹いた。今回は劇場版宣伝だから分かるが終盤のメカ戦やドロン…

相変わらず

寒いです…いくつかサイトをいつも巡っているのですが、ついにサモナイシリーズに新作が出るようですね。ただ、黒星さんのブログも巡っているのでセイグリッド・ブレイズキャラクターデザインをしているとありましたのでナンバリングシリーズじゃないのは分か…

ぬくぬく

一気に寒くなりました。阿蘇のほうでは初雪が降ったらしいそうです。そのためよるからファンヒーターをついに投入しました。いやぁ、やっぱり快適です。なんか明日は初雪が降るらしいとかあったそうですけど、どうなんでしょうね…

昨日までの話

2日前とうとう25になりました。アルファ×芝村系ゲームで知り合った人からもそういうっぽいコメントをメッセに書いていたら声かけてくれてありがとうございました。 そして昨日はゲームするのを兼ねて大きな本屋のあるビルへ。その帰り、たまたまいた女子…

寒い…

天気予報見たら11月下旬並の気温と聞いてまだ早いだろと心の中で突っ込んでしまいました。 アニメ感想 ヤッターマン 本当に久しぶりすぎるが、今回からコナンの時間帯で放送。のっけからの「3悪が今日から主役」の通りやりました。さらに昔のOPっぽいテイス…

落差

朝のニュースで小室哲也逮捕かとあって目が点になってしまいました。90年代のダンスナンバーとも言える曲を多数出していた有名人が著作権を発売元に譲度しているのに自分が曲の著作権を持っているというふうにして金を振り込んで借金の返済に充てるってのは…