2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いつになるか分からないけど

SS執筆再開しました。ちょこちょこ書いていますが、今回のSSはオリジナル第2弾にして掲載している夢幻の扉の「裏側」の物語です。…ぶっちゃけると書いている話は夢幻の扉の先の部分になるんですが(汗 またあとがきで書くかもしれませんが、現在の夢幻の扉は…

やっと見てきたー

さらば仮面ライダー電王ファイナルカウントダウン見てきました。感想ですが、モモタロス今回かっこよすぎ!!CMであっているあのシーンですが、騙しでもなんでもなくマジだったからびっくりした。けど、それまでに繋がる大立ち回りもすごいです。見てて自分…

着々と広がる…

最近バイト先でもモンハンブームです。そのときは社員・バイト関係無しにやっているのでなんか見てて面白いです。ちなみに自分はやってないと言っておきます。仮にも仕事中ですしね。 後スパロボZ放り出してマクロスエースフロンティアやってたりします(駄 1…

また気力低下

スパロボZが全然進みません。やろうと思っても深夜バイトでテンション下がりっぱなし。止まっているとはいえ現在セツコルートで超重剣解禁の次のシナリオまでクリア。そしてメインで使っているのはガンダムMk-Ⅱ(カミーユ)・Fインパルス・セイバー・グラヴ…