2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もう年の瀬

早いもので今年ももうあと今日入れて4日ですね。去年は夜から仲間内でセッションしたりしていましたが、今年は深夜バイトなので携帯からメッセにつないでやろうかと思います。勿論日付変わってからですが、その前にサインインしておかないと繋がらないでしょ…

これをやりだした

ディシディアファイナルファンタジー買いました。ほとんどアクションと言ってよい戦闘とパズル的なポイント&アイテム獲得の為の行動がうまく絡み合っていると思います。とりあえず、主人公側を一通りやってみて思ったのはティナは慣れるとハメまくれるとい…

意外にやりこんだ

戦場の絆新バージョンの話です。現在はとりあえず、新機体支給システムで現在の階級で出せるものを出すべくやっている感じです。今獲得目指しているの以外だとガンダムとジムスナイパー??が取れます。あと一つあるけどwiki見直して来よう…ちなみに腕前として…

いやいや、今回色々やばいでしょw

ヤッターマンの話。ゲストで小林幸子さん本人登場。声富山さんじゃないけどささやきレポーターが登場*1。そしてアニメ7となったのでコナンから神谷明さんが本人役で登場。色々やってるなぁ…それにしても相変わらず山ちゃんのものまねのレベル高いなぁ。そん…

まとめ書き

まあやることは今までと変わりませんが。現在の視聴状況はこんな感じです。月曜 ・A&G下田麻美の超ラジ!girls ・ヤッターマン ・黒執事(不定期)火曜 ・スパロボOGラジオうますぎWAVE水曜 ・アイマスレディオ ・アイドルマスターPS.プロデューサー 土曜 ・…

アンテナ更新

久しぶりにはてなアンテナ更新。今回は声優さんのブログ3件追加しました。他にも見ているところはありますが、今日はこの3件です。気が向いたらまた更新予定です。

早いものでもう年末

本当にあっという間に年末になりました。本当に時間が流れるの早いや… アニメ感想 ヤッターマン ごめん、一つ言わせて。今回3悪オールスターズと言っておきながらまったく活躍ないじゃん!!後きらめきマンの花のデカトリオは見事にはぶられてるし…まあでも…