2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は感想だけ

はい、いつもの灼眼のシャナ感想です。今回は原作2巻の内容後半部分をやっていましたが、あの炎の翼は黒翼の変化したものという捉え方なんだというのに驚いた。あ、それでやっちゃうと9巻のとあるシーンで大変なことになる気が…こりゃカルメルさんがきたと…

テスト・ザ・ネイション

やってみました。結果はIQ87と平均以下で、適正は右・右型の志向性テストB。えー公式HPの抜粋ですが、数字や記録、データなどに長時間向き合う事が出き、集中的に行うことが出来ます。適職は… 画家・作曲家・陶芸家・写真家・スポーツ選手・イラスト…

不安になってきた…

もう少ししてからにしようと思いましたが、今日ここで前に書いたあることについて発表します。実は… 声優オーディションに挑戦しました。 元々なりたいというのがあったのですが、素の自分は喋りがあんまり得意というわけでなく、人見知りというのもあり専門…

さ、寒すぎ…

気がつけば最低気温は10度を切っていました。いよいよ冬到来です。 アニメ感想 灼眼のシャナ 俗に言うツンデレになってました。あとは悠二の策士としての才能が開花しつつあるようです。(どこかのゲームのみたいに言うな) ガンオケ まさかイ号作戦*1を見る…

こっちで言い訳してみる

久しぶりにHPの更新をしたものの、こっちで削除ページがあったことについていっておくと、元のデータが破損したことが原因です。ということで削除です。 最近の購入もの 灼眼のシャナ 1 (電撃コミックス)作者: 高橋弥七郎,笹倉綾人出版社/メーカー: アスキ…

眠い…

いきなり寒くなりだしたこともあり、いよいよ布団から抜けられなくなってきた。それにしてもバイトのシフトに間があるせいかどんなに早く寝ても起きるのは昼近くで、何度も寝てしまいます。まともに寝たいよ… 最近の購入 灼眼のシャナ〈11〉 (電撃文庫)作者:…

早いもので

誕生日を迎えました。そろそろ職を手につけないとまずいよなあ…とここで愚痴ってみる。 購入もの スーパーロボット大戦J パーフェクトガイド (ゲームボーイアドバンスBOOKS)作者: エンタテインメント書籍編集部出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ…

厳しいなぁ…

いきなり寝ているところにバイトのシフト変更の連絡はいつもながら勘弁して欲しいです。決まって前日だったりその日だったり。流石に憂鬱になります。 それはさておき、前にも書いたクイズマジックアカデミーの新バージョンが来月から稼動ということでちょっ…

金がないのに…

もうこれが出回っているのですが、うちの近くでは置いてません。灼眼のシャナ 1 (電撃コミックス)作者: 高橋弥七郎,笹倉綾人出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2005/10/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ…