2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ばたり

まさかなーと思っていましたが、風邪を引いてしまいました(あいたー とりあえず、一日ぐっすり眠ったおかげで風邪の気配は弱まりましたが、まだ時折頭がボーとします。これ、いくらなんでもまずいよなぁ…そして、明日のバイトは地獄だ。ゆっくり休めるのはい…

見てきました

電撃ムービーフェスティバル見てきました。いやぁ、内容濃いね、いぬかみっ!は(汗 OPスペシャル映像 ミニキャラになり総出で映画を見るという内容。キノはシュール、シャナといぬかみっ!はヘタレと変態が揃ってヒロインに勘違いでおしおきというオチ。 …

疲れた…

今日セッションやったけど、ものすごく疲れました、グッタリしてます。多分今日はすぐに寝ます。余裕があればまたやるかもね。

多分やるよ

何のことか分からないでしょうが、明日か明後日、Aマホの進行役SDやろうかと考えてます。とりあえずネタは出来たので明日のんびりやりたいけど、一度悲惨な目にあっているからなぁ…

バージョンアップしてたのね…

久々にマジアカやってみたら4になっていました。い、いつの間に… まあそれは置いといて、eアミューズメントパスを持っているので前回まで使ったキャラを引き継いでプレイ。あ、なんか初心に戻ったって感じがする…

本当に久々にHP更新

お前いつ更新するんだ!という状態でしたが、久々に更新。今回は偶発的なものでのリクだったので、その場で掲載許可を取り、データを転送してもらってアップ。…のはずが、サーバーとの相性が悪いのかデータが到達しない事態になり、アップまで格闘すること2…