2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチ過ぎるだろ…

今夜放送されるSMAPの特番で稲垣吾郎が挑む仮面ライダーですが、スタッフがTVシリーズを手がけている面々が揃っていて吹きました。まあディケイドのHPでも「全面協力」とあるから当然なんですが。それにしてもスタッフを見てて思ったのがディケイド組からも…

キター!!!!!!

JAM projectのライブツアーの先行予約きた!そして2年ぶりの福岡きたぁぁ!!さあ明日はHP先行予約をしないと!!もうテンション限界突破ですよ!!(落ち着け さらにスパロボKの先行映像も来た!ファフナーのレールガンは零距離ではなくノーマル版でしたが…

アニメ・特撮感想

仮面ライダーディケイド いやいや、なんと言うか今まで平成作品を見てきた人にとってはにやりとするものばかりでした。10年と言う時間を重ねたからこそ出来る組み合わせで、さらにメインがミスター仮面ライダーの異名を持つ高岩さんだから期待度もアップし…

うわー…

昨日昼間から降った雪のせいでテンション下がりっぱなしでした。自分も車に乗るようになっているせいか、こういう時ってあんまし乗りたくないってのがあって…まあ去年のブログにあったみたいに平日でないだけましなのかもしれませんが。

一通り見ていたから

仮面ライダーキバのまとめ感想的なものを書こうと思います。個人感入っていますがそれでもよろしければどうぞ。 とりあえず、最終回を見た感想ですが、オチがひでぇという一言に尽きます。まあファイズのようになんか後味が悪いまま終わるというのはなかった…

1人では初めて

大きな駅にある小さな喫茶店に入りました。昔はよく親と友人の家族が経営する喫茶店で食事したりのんびりしたりすることもありましたが、この歳で喫茶店手の排外にそういうところに行く機会がなかったんですよね。友人の店は中学まで営業してて、今は違う人…

ツケが回ってきた

前から虫歯かなぁと思って居たのがあって歯医者に行ったら思ったとおり虫歯で、抜歯しました。まあ気づいていて行かなかった自分が悪いのですが堪えました。でもその部分が親知らずだったので少しほっとしました。そして歯科医の先生に「虫歯になりにくい歯…

さ、寒い、寒すぎる

昨日から一気に冷え込んでもう寒いです。それ以前に風が強くて寒さ倍増です。木曜まで続くそうなのでちょっと体調崩さないよう気をつけよう… アニメ・特撮感想 仮面ライダーキバ まあ元々脚本があの方でしたから戦闘以外さほど期待はしていなかったのですが…

今年最初の買い物

大量に買い込みました(笑 ひぐらし解の祭囃し編と皆殺し編1巻、小説版マクロスF3巻、榊版ガンパレ九州奪還編5巻、JAMのスパロボ主題歌集、angelaのファフナートリビュートソング、アイマスのドラマCDとがっつり買いました。今月はあと買うもんはないかな? …

今日から

うちはバイト開始です。とはいえ長い!いくらなんでも暇となる正月日曜の夜8時から朝8時までってのはもうテンション下がりっぱなしです。まあそれでも働けるだけありがたいと思うべきなんでしょうね。 そして見ていた仮面ライダーキバですが、音也が最後まで…

やりこみ中

今年の三が日は休みなので早速ゲームしてます。モンハンP2Gを(ぇ 気づいた方もいるとは思いますが、結局自分も買ってやりだしました。が、しばらく放置していましたが、久々にやるということもあり熱くなっております。現在の武器系統は太刀をメインに雷以…

あけました

というわけで今年も気ままに更新していきますのでよろしくお願いします。 INFINITY GATE・のんびり気ままな日記管理人 相葉 翔