2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー超電王トリロジーエピソードイエロー感想

今回は期待の柴崎監督で見に行きましたが、うーん、靖子にゃん監修に入っているとはいえちょっと物足りない気がする。電王の法則になぞらえて作ってはあるんだけど相変わらず素直じゃない海東だったという話。つか、ディエンドのスーツ破損してるのがきっち…

普通にすごい!!

昨日たまたまバイト先でF1を見ていましたが、小林可夢偉選手ラストのあの走りはすごかった。マシンのセッティングは悪いといわれている中、あれだけの力量があるのに運に見放されていましたからね。それにしても今回問題となった判定対象となったシーンは見…

トラブル

ついにパソがダメになる寸前になりました…とりあえず、修理するよりも買い換えるほうがいいと判断。それまでの間は騙し騙しで使用しますのでメッセにもあがれそうにありません。とりあえず、新しいパソが来るまでにデータの移動のさせ方調べないと… ノベマス…

最近の状況

そういや今日はダブルないんだっけ…と思いながら書いてます。今かいてるノベマスは進行度30〜40%くらい。いつも15分内でまとめるようにしているのですが、大体6分弱のシーンが完成し半分近くは完成。音楽は後で入れるのでこの時点ではまだそこまで意識はし…

ずっとずっと…

今回のタイトルはDouble-Action Strike formのサビが元ネタです。 昨日見てきた電王トリロジーエピソードブルーですが、電王の良太郎と4タロスのNEW電王版とも言える「絆」と初期の時間の路線に影響のない範囲でイマジンと契約した人の心を救うというのを描…

今回はノベマス裏話第2弾を。見たい人っているのだろうか…

今回は765プロ引越し作業中にやよいが尋ねてくるという話。ここの中では亜美・真美・伊織がトップとして活躍し、亜美真美は従来のスタイル(亜美まみコミュ参照)で交互後に活動しつつたまに二人一緒に同じ番組に出るなど活動しています。雪歩と春香は同期で…

第2弾

電王トリロジーエピソードブル−今日見てきます。詳しい感想は後でまた。

うーむ…

マウスのボール(そこのほうじゃなくてクリック側の)の反応がだんだん悪くなってきました。さすがに10年近く使っているからなぁ。やっぱりいろんなところからがたがきているのだろうか… 明日はノベマスじゃないけど新作あげます。というかちょっと無理があ…