懐かしいっ!

久々にサイトを回っていたら有賀ヒトシ先生と岩本佳浩先生のサイトを発見。ロックマンシリーズスキーな自分にとってはこの二方の作品大好きです。今日は無理だけど近いうちにアンテナに入れようかな?にしても買うものまた一枚「ZX TUNES」追加…と

最近の購入もの

DVD付き限定版 アニメ『灼眼のシャナ』ノ全テ

DVD付き限定版 アニメ『灼眼のシャナ』ノ全テ

 シャナのほうはDVD付にしました。珍しく予約したなぁ…DVDのほうは本編パロディに爆笑の連続。と言うか、悠二よ、なぜにBLチックになる?そんでもってティアマトーはなぜに共演者の能登麻美子さんの名前を二度も呼ぶ?まぁ渡辺明乃さんが公言しているって言うのは分かるんですけど、そこまでやるかな?
 続いてダグオンDVDはやっぱり懐かしいです。ほとんどリアルタイムで見ていた記憶があるので感情移入しやすいです。…にしてもオグロさん、マリアの顔えらくゆがんでいる気も…

ディバイン・ウォーズ感想

 今回は第3話ベース。今回からパイロットスーツがゲームでお馴染みのデザインになりました。さて、本編の内容ですがそろそろテンザンに魂必中のフォーメーションRと言うくらいうざったくなります。いくら戦車が的だからってなぁ…声聞くとテンザンだけでストレスがたまるよ、ホント。ゲーム買ってもムービースキップしますよ。そして先ほど出てきたフォーメーションRの原型と言うべきフォーメーションSでテンザン撃破。最後の攻撃が格闘でなく射撃…ShootのSか!そんで持って次回は4話ベースでヒリュウ改、ジャーダ一家、そしてATXチームとオクト小隊かな?