久々にやるよ

 うまくいけば明日サモンナイト4買ってきます。なので久々に攻略日誌やろうと思います。今回はブログに仮UPしてHPに書き込もうかと。もうHPは全然更新してないからそれくらいはしたいなと計画中。とりあえず1週目はメインはライ、竜の子はミルリーフで。なんかほわほわ系に弱いもんなぁ、俺。

ディバイン・ウォーズ感想

福岡延長になっていたのをすっかり忘れていたので最後のほうが入っていないので今回はお休み。でも、親分のBGM悪を断つ剣が聞けたから満足。

最近の購入

勇者指令ダグオン DVD-BOX 2

勇者指令ダグオン DVD-BOX 2

いやぁ、遠近さん、後半喉潰していたとは…でも、それが逆に今ではいい感じなのかもしれないですね。そして後半テコ入れされてあの二人が引っ付いたのか…確かに望月監督の言うとおり引っ付きそうにないもんな。