やりこみ中

 今年の三が日は休みなので早速ゲームしてます。モンハンP2Gを(ぇ 気づいた方もいるとは思いますが、結局自分も買ってやりだしました。が、しばらく放置していましたが、久々にやるということもあり熱くなっております。現在の武器系統は太刀をメインに雷以外の属性を作るという方向で動いてます。防具はキリンUシリーズでそろえましたが、他にいいものないだろうか…基本防御力有線でやっているので。まあ基本的にもらったアイルーのパラメータがとんでもない子がいるので腕前自体はそんなにあがっていないというオチ付ですが。

 そしてディシディアですがスコール編をやっててラスとエリアのDP獲得に苦戦してます。楽に行こうにもハードのエネミーピースが厄介で、何度もやり直ししてます。というか、だんだん頭使うようになってきましたよ。

 今年は現在サモンナイトX・セイグリッドブレイズ・アイドルマスターSPスパロボZSPディスクのラインナップは確定していますが、どれだけやる気になれるかなぁ…まあアイマスは最近アーケードでも復活してやってるけど。それ以前に親から本当に職に付けといわれるだろうが、今の状況で仕事って入ったもののすぐ切られるという可能性もあるだろうしなぁって言ったらきりないよね。ここは個人感ということで。とりあえず、ゲームのほうは今日上げた2本でアイマス・セイグリッド発売までやりこみますよー。