テンションも大きく下がる

ここ数日ちょっと嫌なことが続きました。バイト先でミス連発したり、帰り際に車の事故(対物)起こすし、厄年になりかけていると散々です。

最近の買い物

灼眼のシャナ〈12〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈12〉 (電撃文庫)

ちょっと間が空いてしまうのは電撃HP分のまとめ+αなのは分かりますが、あんな気になる形で終わらなくても…初めて3巻にまたいだ話の展開です。それにしてもシャナと吉田さんが一気に仲良くなるとは以外だ。あと悠二の位置が大分変わってきますね…というか大丈夫なのか!?

ガンオケレポ

久々にゲームレポでも。現在2週目なのは話しましたが、何とか絢爛舞踏獲得できそうです。戦車兵にして砲撃仕様の機体で攻撃改造25%でボロボロ倒しまくってスタート時で60台だったのが今ではジャスト300の撃墜数。まあ白の章に配備されてくる機体は次回の緑の章のランクダウン版なので、配備したばかりなのにすぐ故障することもあります。でも、こんなに簡単に稼げていいのだろうか…?ガンパレで苦労して絢爛舞踏獲得した人から見れば、ものすごい楽勝な気もしないことはないんですけど…(汗 あと、ののちゃんの参入条件をクリア。2週目でイベントクリアは工藤百華・佐藤尚也の二人。谷口と渡部とも仲良くなっているものの、嫉妬大爆発多発のためあと一歩止まり…(泣 ちゃんと密会技能2以上にさせているのに…とりあえず、あと一週間弱なので撃墜数増やしてゴールドウイング獲得近くまで稼げればいいかな。それかタイミング見て衛生兵のレベルを上げるか?