ネタはこれしかないです、ハイ

すみません、シャナの感想です。

今回も原作重視の戦闘だけに面白いです。マージョリー姉さんのテレ顔や具現化した炎の太刀を余裕の笑みで出すシャナ、そして「千変」シュナイドイVSマージョリーは燃えます。ただ、一部を削っていますから、シャナの斬られた服に対しての悠二の反応や、悠二がシュナイドイに存在の力を使ってブラフをかけるところがないのはちょっと痛い気も…そして、最後の一美への宣戦布告は見てて子供のけんかとしか思えないほど。そしてEDでびっくりしたことが。

「絵コンテ 米たにヨシトモ

…ええっ!?マヂですか…SEEDとかサンライズ系だけじゃなく、こんなところで米たに監督の名前を見るとわ。
次回は5巻ベースの過去話。ついに最強保母さん(え ヴィルヘルミナ登場。そういや、前々回の時にやらなかったアラストールにカルメルさんが機械の知識を叩き込ませるところ*1やるんだろうか?

*1:本当はコキュートスを携帯の中に入れられるようアラストールの指示の元で悠二が改造している