新年明けましておめでとうございます

旧年は当サイトならびにこのブログを見てくだしました方々に感謝いたしております。新年も変わらぬご利用をお願いします。

というお店で見かける挨拶看板みたいな挨拶は置いといて、仕事中デしたが、無事新年を迎えました。ですが、おめでたい雰囲気の中少し憂鬱になってます。その理由として…
新年早々バイトに出たと思ったら丸々一週間働いとるやないか!!!!!しかも12時間も出るってどういうこどだぁぁぁぁっ!!!!!
まあ確かにバイト先の人から見たらちょうど良い空いた人ですよ。でも、あらかじめ三が日に出てもらうといっていましたが、「元日からはやめて欲しい」というのを遠巻きには言いましたよ。それが何でこうなるの?ふざけるなよ宇佐美(はい、バイト先です)!!!

ゲームレポ

 新年早々QMA3やってきました。昨日も帰りがけ出来たのでその結果を書きます。
昨日2回勝負結果…COM相手に優勝と、COM1体相手に決勝ビリ
今日1回勝負結果…アニメ&ゲーム・芸能問題でパーフェクトをとり、難なく優勝

現在の状態 ホビット組 中級魔術師10級

どうでもいいこと

今日アップした小説は3,4日前から考えたけど、あの有様です。うう、日々精進なり…
http://www11.plala.or.jp/gate-over/page011.html