久々にまとめのせ

 えー色々買いましたが、小説まったく読んでません(汗

紳士同盟クロス 8 (りぼんマスコットコミックス)

紳士同盟クロス 8 (りぼんマスコットコミックス)

EREMENTAR GERAD(13) (BLADE COMICS)

EREMENTAR GERAD(13) (BLADE COMICS)

灼眼のシャナ〈15〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈15〉 (電撃文庫)

ガンパレード・マーチ山口防衛戦〈3〉 (電撃文庫)

ガンパレード・マーチ山口防衛戦〈3〉 (電撃文庫)

天元突破グレンラガン 1 (ガガガ文庫)

天元突破グレンラガン 1 (ガガガ文庫)

華焔―いとうのいぢ画集〈2〉

華焔―いとうのいぢ画集〈2〉

 あと最近ニコニコとかでいまさらですがひぐらし見始めました。自分的には目明し編の爪はがしはダメでした。本当に胃がきりきりしてきて…そして罪滅し編見ようと思ったら半分近く削除されてるし…うわーレンタルで見るか?
 
 
 それから今日は劇場版アクエリオン見てきました。というか、公開2週間で終了って何気に痛いんですが…(実話)本編は時折みていましたが、まさか創世と創星をつなげてしまうとは驚きました。創世のほうはいつもどおりのとんでも訓練から生まれた必殺技をそして創星はOVA見ていないのですが、創世のメインエレメントを出した理由を考えるとすごく納得な内容だったし、創星のシナリオ前に分岐した世界と言われている通り分岐していてもその影響が現れていてTV版冒頭に近いものでありながら創世と創星は表裏一体というのを教えてくれました。ということは創世のほうの無限パンチのクレーターも残っていたりするのかな?