とりあえず仮データ上げます

絢爛舞踏祭の儀式魔術のデータを公開。まだ設定とか作ってないからかなり穴があります。前に作ったのと同様に原型は青年期のもの。

A:男[オタクで妙なところに詳しい]
B:優しい[生活的で芯が強い]
C:[趣味の世界では有名な人物である]
D:豪快[友情のためにどんな危険もいとわない]
生まれ表:良き魔法使い
旅の理由:A[戦で故郷をなくした。]B[それは恋愛に関することが原因である。]
信仰:光の女神 シオーネアーラ
体力:1
知力:1
知覚・感覚:1
魅力:1+1
素早さ:1
幸運:1+1
技能:2

< 技能とかは今夜中に考えて決めるつもりです。第1ステージは生まれ表が漁師の人からだから参加は第2ステージ以降になりそうです。