ちょ、なにこの展開!!

オンセのエースゲーム見ながらゼーガペインを見ていたのですが、複線があったにもかかわらずワンターンキルならぬ、ワンシナリオキルをやりました…カミナギを敵のアンチゼーガペインの生贄にされるなんて…大概死亡フラグとか見えてても何話かシナリオがあってというパターンなんですけどいきなりですから呆然としました。そして心の中でこう叫びました。
殺すの早えよ!!つーか話の成立難しいだろ!!
救済措置入れるにしてもヒロイン殺しは早すぎる!!龍騎は最終回前に主人公殺しをやりましたけどアレは許容範囲内だと思いますよ。にしても一気に熱が冷めた。来週からきりでいこう。完全にリアル系はサンライズ落ちたよ。ガンダムXあたりはよかったんだけどなぁ…それからリアル系はダメだ。まぁ見ている人ですから発言は自由ですよ?でも今回はいくら監督の構成というのを除いても振れ幅が大きすぎます。見損なった!