(´・ω・`)シャローン

ようやっとQMA6へデータを引き継ぎました。でもサブカードのほうはしばらくやってなかったのでデータがなくなってました。うーん、痛い…サブカードは確か見習いか初級くらいまでやってて、メインのほうは賢者一歩手前まで行きました。はい、ものの見事にカンストです。そのため途中から検定試験ばかりやってました。今回は引継ぎ分でマロンとミランダが引継ぎでき、なぜかダメリア(分かる人には分かる中の人ネタ)も解禁で合計4人となってます。それから今回はPCネーム変えました。そろそろ変えたいからサブカードをメインにしようかと考えていたので今回の引継ぎの際の名前変更できるのは本当に嬉しかった。ちなみにキャラは相変わらずラスクでネームは今回シンに。というーか本名のほうから取ってます。そして再登録したサブカードのほうはクララで中の人&趣味前回でリプレに。サブカードは普通どおりトーナメント専用ですが、メインのほうは予習で地道に勉強するつもり。でもまずはアニゲーでの難易度の星全5にするのが先かな?その後はライフスタイルの予定。
 というか今回の一番の鬼門は理系学問だなぁ。元々苦手だと言うのもあるし、もう勉強しなくなって約8年になりますからねぇ。文系は分かるものとかが微妙にあったりするからいいんだけど。後はスポーツだな、選手名とかになるとまるっきしわかんないし。ちなみに今回の成績はメインは見習い魔術師、サブは級を2,3上げたくらいで今日は終了。さて、今回はどこまでいけるかなぁ。