まあしょうがないと言えばしょうがないが…

 QMA6をメインで10クレ分やってきました。ミノへ昇格するもいきなり予選敗退連発+プレイ最初から学問系のオンパレードというすごいセッティングにあいまくり、次回でどうあがいても降格確定です。それに今回始めて全問答えられないと言うことがライフスタイルで一度発生しました。これって結構痛いんですよね。

今回の成績

初級魔術師10級→初級魔術師6級
総合 67.04%
アニゲー 75.56%
スポ 68.00%
芸能 62.50%
ライフ 65.38%
社会 65.22%
文系 54.17%
理系 66.67%
ノン 68.69%

 詳細を出すと文系はタイプで大きく落しているというのが現状。理系に関してはたまたま分かる問題がきたからの成績です。それでも総合で何とか6割の正解率を出しているから、アニゲーの決勝用に星を稼ぎつつノンジャンルで勉強するのがいいのかな?