時間見つけて

 Aマホガンパレ編仲間と遊んでおります。実際深夜バイトが多いので結構差があります(常連と強さの数値約3000差)。まあでも自分が久々というのもありますがルルブには載っていないテスト版にあったものを一部取り入れたハウスルールで行っていますが「ああ、まだ使うタイミングがないけどこれがあってこそのガンパレだなぁ」と感じてます。まあ実際公式サポートのバージョンアップデータの方自体が要バランス調整なものになっているというのもありますが(汗 というよりバージョンアップ版のデータがどう見てもガンパレードオーケストラ緑の章のテイストを強めたものになっているからです。この時点でガンパレじゃねぇというツッコミがあります。まあこれは公式にでも要修正がかかるでしょう。