なかなか書けない

 えー、1ヶ月半ぶりです。とりあえずですが、細々とやっています。このサイトやブログにどれくらいの人がみているのか分かりませんが、SSは今現在中断中。バイトのほうが深夜になるのがまた多くなってなかなか書けません。無名世界観こと芝村ワールドのwebゲームでのも書かないといけないのですが、モチベーションが下がりっぱなしです。現在取り掛かっているまたは取り掛からないといけないのはこちらの内容


・藩国ゲームログSS
・藩国用お祭なSS
・夢幻の扉第3話
・オリジナルサモンナイトSSのサモンナイト4までに出た用語に修正作業


 うん、自業自得とはいえちょっと貯めすぎた。とりあえず、今の状態ではいけないなと思いつつ、地道に消化していく予定。ふと思ったが、小説のほう今年実質1本も挙げてないですね。(サモンナイトのは以前小説掲示板サイトに投下したものを閉鎖に伴いUPし直したもの)あと個人的にはシャナ2があの感想以降見れてないです。何とかせんといかんなぁ、この現状が続くようだとwebゲームのほうは手を引いたほうがいいのかもしれないなぁと思うように…(実際は怠け癖がでてきたと言うのが正しいのですが、モチベーションが揚がりきれないのも事実なのでとりあえずそういう考えも出て来ています)