やっぱ生でしょ!

 サタリクにangela登場ということで聞いていました。いやはや、いつもの勢いそのままに一曲目は「明日へのbrilliant road」でスタートでお客さんのノリに杏子さんもAKINAさんも驚いていました。(ヒロシさんは舞台の為この時間欠席)トークではangela節全開で終始笑いっぱなし。杏子さん、さすがにミニSDカードは無理ですよ、ちゃんと業者さんに出さないと。二曲目は新曲「鳥」ミディアムバラードでいい感じでしんみりとします。そして最後はangelaからのエールということで「Yell for you」を。うん、やっぱり一体感はいいね。それにしても前回のミュージックワンダー大サーカスのとある内容は失敗じゃなくてKATHU曰く「成功だよ」だけど、atsukoは「(会場の)大きさにあってない地味な内容」とのこと。KATHUさんそりゃないよ…次は海外でも「PRHYTHM」発売決定とあって海外展開もいい感じに進行です。
 さて、次はミニアルバム「新宿ラプソディ」とダグオンDVD1買いに行きますよ。