何とかクリア

ガンオケ緑を一週目終えました。芝村氏のコメント通り、黒の4月・オウルベアの5月は対処できませんでした。ただ一回だけ浸透突破を気づかれる前に突破できたのが幸いでした。残念ながら転属の発生に失敗するも、萌りんの参戦成功。そしてらせん生成画面に大絢爛舞踏祭の発動準備中の儀式魔術「善行刺殺阻止」に関する触書がありました。参加してみたい気もするんですが、まずはAの魔方陣に触れないといけませんが…2週目現在源でプレイ中。ためしにくーちゃん(空歌)をヒロイン、英氏を親友、エステル・竜造寺を仲間にして見ました。配置補正があるにしても、やっぱりくーちゃんの愛情評価がずば抜けて高いです。源は逆に友情でした。なるほど、何でくーちゃんが源に対して話し辛いのかという理由が解明できた気もします。